空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ロスト・イン・トランスレーション

盛り沢山な一日だった。
まず9時から受付。10時からピアノのレッスン受け、先生の優しさに感動し、11時からカイロプラチックに行き、腰をグキッと鳴らしてもらい、一旦帰宅してハープの稽古し、すぐ学校に戻り二時からハープ科へ。白人のお嬢さんが2人来ていた。3時からバイオリンのあきこさんとリハーサル。四時から六時まで受付。
六時から本屋の喫茶店でサウンド・プロセスのクラスの勉強会。ボイルストンの音楽のうるさいレストランでスペアリブを食べ、映画「ロスト・イン・トランスレーション」を見る。ビルマレーが東京に行くというストーリーで、皆げらげら笑っていた。なんかタケシ映画の真似しているみたいで、これといったストーリーなく静かに流れていく映画だ。2回キスしただけ。ビルマレーのお肌きたない。本当の日本がうまく撮れていた。日本の俳優さんが有名じゃないのがいい。