空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

3つもコンサートへ

多忙極まる昨今。
8時に車険に行く。待たされ50分後に出来、そのままハープの稽古へ。ジュディはバークリーのハープの先生フェリスも、ゲストのカレンも良ーく知ってるらしい。帰宅後すぐ学校へ。受付していると、K吾君とR二君がやって来て話し込む。
終わってピアノのテストの申し込みに行き、メールボックスをチェックし、無線機をMr.TATAに返す。パッタイでスターヌードルをピックアップして食べ、遅刻して授業へ。今日はデイブのクラスが、先生の鼻の手術で休みなのでカイロプラクチックへ。リンジーに偶然会い、一緒にお茶する。キリストを信じるべきかどうかで悩んでいる。すごいと思う。証をする。
その後、竜二君のコンサートへ。Rちゃんやヤン君と見る。ブラジリアンが多く良かった。うまかった。その後河原さんのコンサートへ。残念ながらToo late。
その後BPCへ。ハープの2台出るコンサートだ。注目を一気に浴びていた。すごい。
ピアノの話はやめようかという事になる。ロビンに聞いたらどうだろうか。