空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ノースショア感謝祭記念合同礼拝

休暇で旅行中のアンジェラの犬が家の中で5回「落とし物」等をし、大騒ぎ。
お散歩に長時間連れて行って十分トイレさせているのに。
きっと犬でも寂しかったらグレるのだ。
さて、ピアノの件ルームメートの了承も得た。日本人2人は賛成だと今日言ってくれる。良いルームメートもったものだ。そのうちの一人である幸ちゃんは、私がニューヨークに行っても一から生活の基盤を探さなければならないし、仕事も見つけなければいけない。物価も高い。ここでピアノを教えるのはいい事だといってくれ、運搬費を負担してもいいとまで言ってくれる。気っ風のいい人は成功すると思う。
夜、Kおるさん、Kヨちゃん、Y坂君を乗せてノースショアバプテスト教会へ。ドライブインでサンドイッチを食べたり、おしゃべりしたりしながら楽しくドライブした。聖歌隊も礼拝もアメリカ人と合同だ。皆パイをごちそうして下さった。でも温子さんのさつまいもパイが一番おいしかった。