空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

休校

2日間続いた吹雪のせいで、クルマの上に60センチ以上雪が積もった。
ボストン中えらいことになっている。今日は晴天で暖かいし、市当局が塩と砂撒いて雪が解け道路はぐちゃぐちゃだ。
うちの学校は休校に。ニュースで言ってたのだ。念のため電話したら閉まってるから来ないでいいと言われる。
少し雪かきしたがいつもの比ではない。腰も痛めたら行けないし、溶けるのに任せる事にする。このへんが2月の大雪と違うところだ。真冬だったら絶対解けずにカチカチになるもの。
明日までのサウンドのエディットのプロジェクトを仕上げ、だらだらピアノの練習し、カイロへ。首、まだ非常にこっているのでもんでもらう。
リンジーに会い、いっしょに「かや」で食事。もしグランドピアノが入らなかったらうちのマンションに入れてここで教えればいいと言ってくれる。有り難い友達だ。