空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

フセインが捕まる。

朝「フセインが捕まったよ」とアンジェラ。テレビをつけるとフセインが口を大きく開けて検査してもらってる映像ばかり。そんなもの見たくもない。
写真はニューヨークで売っていたおみやげ、フセイントイレットペーパー。
うちの犬はこの週末3回粗相をした。今回は飼い主が旅行中ではないが留守中起こったので、これからは留守中、飼い主の部屋に閉じ込めようということになる。
かわいそうな気がするが、結構広い部屋だからいいだろう。
教会が終わってブラジルレストランのバイキングでご飯とおかずを買い、急いで帰って、フォーダム練習場へ行きファイナルの練習を4時間する。
その4時間の間に雪が降り、路面が積もっているではないか。新雪の上をそろそろ走って帰る。帰宅すると駐車場の手前に雪の山が出来ている。私は腰痛持ちで雪かきは大変危険なので手伝ってもらおうと、大家へ。すると「アーロンはいないし、今料理してるのよ。」とスーザンにいわれ、ドアを閉められた。彼女はまさに鬼の形相であった。仕方が無いから吹雪の中雪かきをしてクルマを入れる。
彼女は一体どうしたのだろう。いつもはやさしい人なのに。歳からいってきっと更年期障害だ。