空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ブラジル料理

BJCCの礼拝へ。奏楽をする。ExsaltHymの5番がうまく弾けなかった。なさけない。
礼拝後近所のブラジルデリの店でご飯とおかずを慌てて食べ、さっさとY子さんの家へ、引っ越しの荷物を積み込む。大きいものはバンのタクシーで行くというので、私は一旦帰宅する。ちょうどハープの先生の友人のミッシェルピネットとご主人が見えたところで、幸ちゃんが応対してくれていた。
彼等は私のハープと同じ種類のものを買おうかと思っているらしい。そこでうちのハープを見に来たのだ。すばらしいと絶賛して帰って行かれた。
Y子ちゃんは学校の真向かいの古い大きなアパートに引っ越した。便利である。
夜、オールストンのブラジル料理店へ。来たのは教会の人々とうちの住人のうち日本人3人。今日は昼夜とブラジル料理だ。

深夜2人の日本にいる友人から電話。2人とも長い付き合いだ。ちょうど彼等の話をルームメートにしていた日だったので驚いたと同時に嬉しかった。