空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ストッキング

朝、ハープの稽古を久々して、タイトストッキングを身に付けたら腰が「?」になった。
カイロプラックに行く日だったのでTで行く。すっごく気を付けた方がいい、氷で冷やしなさいと言われる。帰宅して横になる。
今回はつたい歩きでなくちゃんと歩けるし、やはりカイロに通っていて少しは良くなってるのだと思う。
でも大事を取ってイブ礼拝を休む。本を読みまくる。
今まで腰が変になったパターンを思い出してみた。
1. 中途半端な姿勢で物を持とうとする。
2. 冷やす。(野外バーベキューやクリスマスツリー切りなど)
3. なれないスポーツ(乗馬、鉄棒)
4. ぴっちりしたパンツを身に付ける。サポートストッキングや新しいジーンズなど。
5. そして、認めたくないけどハープの稽古をがんばった後。ハープは右肩に乗せ、両足を動かすのだ。かなり座骨や尾てい骨に負担をかける楽器だ。