空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

一般教養

ピアノの練習をして、宿題のコピーをしていたら、Rちゃんが来たので一緒に弁当を電子レンジであたためて食べる。その後受付の仕事に行ったらHさんがパッタイのテイクアウトを持ってきて、受付で食べる。
彼女が行った後ジミースミスを採譜するが、途中で寝てしまう。
きっと始めて来た人はどこへ行ったらいいかわからないのに、受付が寝てしまっていて困った事だろう。気の毒な事した。
四時頃空腹になったのでカフェイン抜きの紅茶にニューイングランドサンドイッチを買って食べる。
トムスタインが来たので、日曜日の事故の話をしたら、「裁判所へ行く?」と聞く。
いえ、その前にしなければいけない事をどう解決するかが問題です。と答える。
明日オフィスに相談しにいらっしゃいと行って下さる。優しい先生だ。
詩のクラスのパットパトソンがドーナツを皆にふるまっていたらしいのだが、余ったから下さる。クリーム入った大きいものだった。
食べ過ぎて気分が悪くなる。せっかく胃の調子が良かったのに、これでは逆戻りになるではないか。
放課後、バークリークリスチャンフェロシップへ。色々話していて、Y君が日本煮帰っても社会人用の一般教養課目が取れるよ。通新教育もあるし、という。これがトランスファー出来たらディグリー卒になるのだ。いい事を聞いた。