空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

仕事のオファー

ミュージカルってどんな作曲やろ。最近の傾向は伝統からロックミュージカルになりつつある。無理も無い。時代は流れるし。
とりあえず、歌手探しをはじめる。150受付のアリソンが探してくれている。彼女もシアター歌手なので、やってほしいのだが、やれないそうだ。
ジングルの先生ジョン・アルドリッチの作った曲を聴いたがすごい!
ものすごいうまい。さすが、マクドナルドにバドワイザーにいろんな銀行にあらゆるお店のコマーシャル作っているだけある。ミュージシャンはいつもバークリーの人を使っているらしい。うまい子を探して徘徊している彼の姿が目に浮かぶ。

帰宅後ハープのレッスンに行き、帰りドライブに行く。ポーターでハンバーグを食べる。
夜ポップスの作曲をアレンジする。アンジェラ明日から仕事だ。