空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

ハープの発表会

ひとりのルームメートが今日からメイン州へ。12週間帰って来ない。
残りのルームメートは出るの出ないので、大変だ。特にアンジェラは今何もかもうまくいかなくて相当ディプレスしているようだ。部屋に引きこもって出て来ない。
彼女は家族は遠く離れ、ボーイフレンドとはあっけなく別れ、大学院も辞めてしまった.良くない材料揃い過ぎだ。
朝から黒人教会へ。ここの礼拝は本当に素晴らしい。皆心を込めて礼拝を捧げている。歌も素晴らしい。足が不自由なアナさんはリードを取っている。ブラザーホワイトは昔アカペラグループでコンクールに優勝し、あちこちでステージ踏んだそうだ。やっぱりなと思う。相当うまいもの。今日は20曲くらい歌った。3時間も礼拝があった。聖餐式に参加する。
BJCCに寄って帰宅。すぐにウエルズリー女子大のチャペルへ。今日はハープの発表会だ。なんと私はプログラムの後ろから3番目だ。弾いたのはイギリス民謡「Drink to me only」の変奏曲だ。書いたのは私だ。たこが堅くて上手く弾けなかった。でも皆来て良かったよとほめてくれる。
マリリンが友人と2人のホストスチューデント連れて聞きに来る。皆で中華食べに行く。