空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ラジオコマーシャル

出て行くという25歳のルームメートのうちSちゃんは出て行きたくないらしい。アンジェラに押されているふしがある。アンジェラの決心は固いので取りあえずひとり分の新しいルームメートを探す事に。本当にふり回される。
今朝10時から夕方5時までずっとラジオコマーシャルの仕事をする。仕事と言っても採集と分析から始めている。それからサンプル作り、クライアントを探し、売り込むつもりだ。うまくいくだろうか?わからないけど何もしないでは何もおこらない。
Rちゃんと話していたが、やはり人に喜んでもらえる仕事がいい仕事だ。きっとラジオコマーシャル何万人もが聞いて口ずさみ、クライアントの売り上げも伸びて給料も増え、みんなが楽しくなるはずだ。耳にコビリついて離れないようなしつこい曲を考えなきゃ。面白いぞ。
夜、今家にいる3人で少しじっくり話し合う。掃除も手伝ってほしいとお願いした。