空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

フェロシップの親睦会

ここんとこ涼しい。急に冷えこんだので木の葉が紅葉している。
窓も閉める。
午前中は掃除、午後からY坂君、Kキ君、AくんそしてKるさんがくる。スーパー88で食材を買い料理。私はお好み焼きを、彼らはホタテのスープを作る。その後ロッタちゃんを見た。Kキ君と私以外は初めて。Aきくんは寝てしまったが後の人々は楽しんでいたようだ。
みんなで「ロッタちゃんはじめてのおつかい」を鑑賞。楽しそうであった。
話題になったことにKタローくん失踪時件がある。彼は行方知れずになってしまい、探しているのだそうだ。彼は一年前に一緒にリッキーさんの家で夕食をした。