空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

デモのレコーディングとリハーサル

今日も盛りだくさんで疲労困ぱいの1日だった。まず朝10時にドーンが来てソプラノのデモテープを録る。彼女はメリル・ストリープに似た美人の上美声で、うちのバンドメンバーが先々週のオーディションの後追いかけた位である。(その上彼女の電話番号を教えてくれとうるさい。)彼女はクラシック向きだと考えたので、クラシックの仕事のリクエストを吹き込んだ。彼女は長年フロリダでカトリック教会のソリストをしていたそうだ。
ハープと一緒に歌ったのは始めてだそうで感激したとの事。
レコーディングの後、トランスクライブをし、2時にベス・イスラエル病院へ。症状が良くなったと言ったら、薬が終わったらもうストップして様子見ましょうとの事。
4時に「レディマーマレード」風のダンス音楽の打ち込み。ひどい出来だ。もし授業だったらB-と違うかって言う感じだ。
7時半にバプテスト教会へ。小さい男の子のいる恐いおばちゃんが始めてコワイヤの練習に来ていた。その人の母が小さい孫の守をしていた。厳しいしつけに驚く。黒人は子供を甘やかさないのだ。キムは見た事のないシースルーのドレスを着ていたので「どこで買い物するの?」と聞いたら「シアーズとかよ。たまにウォルマートでもね」とのことだった。