空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

アニマルプロブレム

夕べアンジェラがゾーちゃんを散歩させていたら2匹のスカンクに遭遇。威嚇し始めたので恐かったとの事。その後3時半に窓からの強烈なにおいで目覚める。いい加減にして欲しい。窓を閉めたら暑いし、開けたら臭いし。
マリリン宅へ。のぞみちゃんとノースイースタン大学へ。彼女の語学学校のパンフレットをもらってオーブンパンでお茶する。ケンモアで別れ、帰宅。午後やらねばならない事があるにもかかわらず昼寝する。
夕食にスパゲティを作ってバイブルスタディに行く。ライブラリーでバンドのスコアを整理し帰宅。Sちゃんが病院の研究室で遅くなり行く。この場所はボーダーラインであるハンティントンアベニューを越えているからもう行かないつもり。