空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

クルーズ

クルーズの仕事のデモを作っているので、リンまでそのクルーズ船を見に行く。なんとブラザーホワイトの家の近くで、タジマの倉庫があった場所のすぐそばだ。周りは古いれんが造りの倉庫があり、美しいヨットハーバー、ロブスター漁の生け籠などがあった。晴天で空には凧が上がっていた。
ちょうどクルーズが出航するとこだったが、乗り込もうとしているお客は全員白人。ひとりのヒスパニックも有色人種もいなかった。すごい世界だ。まるでフェンウェイ球場の客のよう.....あまりオシャレな人はいなく、お年寄りばかりかと思っていたのだが若い人も大勢いた。どの人も楽しそうな顔していた。
この船にバンドとレストランとゲーム機を乗せているのだ。あと5日で曲出来るのだろうか。