空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

民主党全国大会

仕事のデモを作ったクルーズのデモの仕上げをする。
すっかり良くなる。やはり最後の仕上げを他人に任せるのは良くなかったと思う。
あるケープコッドのレストランからデモを送るように言われたので、郵送する。気に入って下さるといいが。
仕事の帰りにポーターの日本食品店へ。なんと総領事にバッタリ会う。挨拶したらとても丁寧に「どちらさまだったでしょうか」と言って下さる。私は一度日本人学校の講堂で彼のバイオリンの伴奏をしたことがあるのだ。腰の低い方である。マヨネーズを買っておられた.......奥様のおつかいだ、きっと。やさしいだんな様だ。
夜、ゴスペルのリハーサルへ。道の閉鎖で別の道を使ったため遅刻。ほんとうにこの民主党全国大会は迷惑だ。帰りもいつもの道は完全に閉鎖。何故ならいつも使う道がケリー候補の演説が行われているFleet Centerの横を通るためだ。
このおかげでバークリーで予定されていたバンドリハーサルもキャンセルになった。まだデモも出来ていないというのに。
夜、ケリー候補の演説をテレビで見る。アンジェラいわく、皆クレージーに応援してるけど、ブッシュが嫌いなだけよ、とのこと。ケリーは皆から嫌われている歴史に残る大統領ブッシュに感謝しないとね、と答える。これって当たっているかも。