空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ウノ

午前中にルームメート候補の3人が家を見に来る。中国人、日本人も来られた。どの方も良い方だったが、新しいルームメートは一人の人に決まる。あっさりしたニューハンプシャー出身の女性だ。本当は私の部屋にはいる人の募集だったが、ゆうべ家族と話した結果、倹約した方が良いと考え、引越て行くアンジェラの部屋の募集となった。彼女の部屋は一番静かで広く、バストイレもプライベートである。前から移る機会を待っていたのだが断念。
楽譜の整理をしてナタリーのリサイタルのバンド練習へ。私以外全員アメリカ人でほとんど初対面だった。でもベースがうちのバンドのブレイクで、絶えず話しかけてくれた。おかげで私も自分の意見を主張する事が出来た。すんでからその中の4人でコープリーのUNOへ。家の改造や学校のクラスの話を楽しく語らう。食事に同席した美男美女カップルはリンのルーテル教会の礼拝で演奏しているらしい。
今日のコープリーはDNCが終わってほっとしたボストン市民と旅行者でごったがえしていた。
その後バンド練習へ。ブレイクが急に来れなくなったので私がキーボードでベースの音を出そうとしたが、スピーカーが壊れていて変な音が絶えず出るため使わない事になる。デモのためのレコーディングはなかなかうまくいかなかった。