空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ボーカルのコンサート

ボーカルのコンサートがあるのでバークリーへ。ベースのブレイクがキーボードを車から運んでくれる。私らはボーカリストのナタリーが渡してくれた楽譜のコードを勝手に変え、本番中そこの場所が来たら顔を見合わせて笑う。まあまあ上手く行く。
コンサートの後ノア家でミキシング。どうもメインボーカルが気にいらない。
それでもまあ、なんとかその上にオルガンを入れる。12回やりなおしたが結局2回目のを採用する。
夜再び学校へ。バイブルスタディに出る。
Kくん、映画音楽のクラスのスタジオで映画の画面に合わせて彼の作曲の指揮をするそうなので、私がピアノを弾くお手伝いをする事になる。なんと明後日だ。作曲はまだ出来ないらしく、このぶんだと当日本番で初見演奏することになりそうだ。彼に言わせるとソナチネよりやさしいらしい。ほんとかな?