空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

黒スーツ

ウエディングバンドのどのサイトを見ても、黒いフォーマールスーツでバシッと決めているので、バンドのメンバーに買いに行こうよと勧めている。皆オソロイなのはいやだのお金がないのとごねている。でもここで引き下がったらいけない。なんとか買わさないと仕事にならない。これから先100回は着るよとか、持ってる方がもってないより仕事が来るよとか説得している。
私はいつものカイロプラクティックへ行く。あまり腰が完全に治ったとは言えない。ドクターダイヤモンドは「ハープはかついじゃいけません」日本の主治医の先生はハープは少し重そうやね、帰ったらもっといい薬を処方してあげるよと今日メールくれる。そう、彼のいう通りこの楽器は腰にすごく悪い。今後どうすべきか考えどころだ。今日もハープのレッスンを休む。