空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

レコーディングとリハーサル

朝から家中の掃除。
ドーンとブレイクを乗せてノア家へ。レコーディングを2時間程する。
ケンブリッジのギャラリアモールへ。アップルストアへ行って、その後服を少し見て、オールアジアンカフェへ。「ここでギグをしようよ、」というとブレイクが「大したペイにならないよ」というので、「練習だと思えばいいじゃない、」と提案。経営者にうちのバンドのライブを売り込む。するとCDを持って来るようにいわれた。
ドーンを残して、ブレイクとケンモアのブラジリアンレストランへ。その後うちで明日のリハーサルをする。
彼は笑い声がさんまにそっくりである。オハイオ出身の彼はオービリン音楽大学奨学金も貰えたのに、バークリーに来たそうだ。パパがギターをママがキーボードを兄がドラムを叩くので、強制的にベースを習わさせられたそうだ。彼はバークリーに来て一年半一度もプルデンシャルセンター(徒歩5分)に行った事なく、ギャラリアにも今日初めて行ったらしい。
ずっとバークリー近辺をうろつき、練習ばかりしてきたのだ!時々そういう子っているのよね。