空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ハーバードの河川敷へ。

バプテスト教会へ。今日もミセストンプソンは、おしゃれの上でトップだったが、彼女の新しいスーツの中に来ている服は金と銀のうろこになっていた。すごすぎだ.
聖歌隊はあれほど練習したのに新しい曲をひとつ突然歌いだすので困ってしまった。
何はともあれ、バークリーへ行こうとして車を止める所を探すが、見つからず。寿司を買いに行くとこのブレイクにばったり会う。
あきらめて帰宅。夕方ハーバードスクエアへ。Ipod聞きながら河川敷を歩いて写真を撮る。新聞屋で朝日新聞を買い、ハーバード学生寮の食事風景を窓から目撃し、ベストボストンに選ばれたベトナムレストランですごくおいしいヌードルスープを食べる。たった5ドル50セントだ。この街は家から13分くらいと近いがあまり行った事なかった。観光名所は意外と住んでいるといかないものなのだ。おかげでくさっていた気分がすっきりする。
夜この日記を書きにメディアセンターへ。キュースと言うフルーティストと隣同士になって知り合う。