空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リンジーと久々に会う。

風が非常に強く美しい紅葉は一気に飛び散ってしまったかのようだ。
外に出るとさわさわと乾燥した枯れ葉がそよぐ音がしてとても気分がいい。
今日は一日、エージェンシーへの売り込みをする。電話帳で調べて片っ端からかけるのだ。
Rちゃんは大した営業マンになりつつある。7軒にデモCDを送る事になる。歌詞カードや手紙をプリント、CDを焼く。この作業をずっと続けようと思う。またウエブページも更新する。
夕食、久々にリンジーに会う。パリのお土産をくれる。ルーブル美術館で買ったかわいい豚の絵本だ。うれしかった。ワシントンスクエアのファイヤープレースで食事をする。
風邪を引いてくしゃみばかりする。気分はとてもいいのだが。