空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

リンジーの卒業お祝いランチ

夕べ10時間も寝てしまった。よっぽどくたびれたからだろう。目覚めて外に出るとものすごく暖かい。12度以上ある。1週間前は氷点下だったので気持ち悪い。
Sちゃんとコモンウェルス通まで歩いてビクトリアという中華レストランへ。リンジーと3人でロブスターを2匹とランチメニューを注文する。この店は安くておいしいが、お店の人が感じ悪い。多分2度と行かない。商売はお客を大切にしないといけないと思う。
おいしいものだったら不愉快な思いしなくてもスーパー88(近くにあるアジア系食品店)で食材買って来て自分で作れば良い。今度からそうしよう。
リンジーはビジネスの修士号をたった1年で取り、えらいと思う。都会で就職したいそうだ。
彼女を送ってアーリントンへ。ハープのレッスンだったはずなのに行ってみると来週の間違いだと言う事がわかった。Sちゃんとお買い物をして帰る。
帰るとショーンが来ていた。なんとプリマスの彼の実家のお隣のおばさまはプリマス開拓民の末裔で、昔の装束でイベントを開く事があり、彼も参加したこともあるそうだ。
おいしいレストランやお店の話で盛り上がり、実家に招待してくださる事に。ママの手料理が楽しみだ。
夜は教会ウエディングのデモのホームページを作る。クライアントからの要請があり、ようやく重い腰を上げたのだ。それと、年末にレコーディングしたバンドのデモをやっとミックスする。