空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ステージ衣装

今日もドーンのお姫様ドレスを捜しに出かける。今日はカントンに行く。名前からして中国系の街なのかと思いきや、普通のニューイングランドの古い小さい街だった。ユダヤ人の経営者の老婆は非常に無愛想だった。一つ非常にかっこいいのがあったが、装飾がほつれて値段が半額になっていた。見た目はきれいでスパンコールは光り、ステージでは生えるだろうけど。彼女はこれには決めなかった。

その後サウスショアショッピングモールに行ったが、同じデザインの服か、高校のプロム用の安っぽいものばかりだった。あきらめて疲れ果てて帰る。
今日のボストンは今シーズン初めてのフェンウエィ球場でのレッドソックスヤンキーズ戦で混み合っていた。
写真はバークリーの前

Sちゃんとストップアンドショップへ。グローサリーとお寿司を買う。夜彼女と二人で戦争や子供は逆境に強くグローバルであるという話をする。