空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

忘れ物しまくる

今日は上の空でどうかしていた。。まずポーターでチラシを貼ろうとして持って来てない事に気づく。
次にKinkosで楽譜をコピーしようとして半分忘れた事に気づく。
次に郵便局へ行って緑の用紙を忘れたことに気づく。そして聖歌隊のリハーサルへ行ってレコーダーにバッテリーを入れるのを忘れていた事に気づく。

ポーターのあるレストランへ。ランチの割引券をもらったので照り焼き丼を食べた。照り焼きはおいしかったが、どんぶりが想像を絶する塩辛さなので半分残す。大阪だったら3日で閉店だ。
ベトナムポップスのコピーを新たに58枚する。アルファベット順に並べる。新曲の採譜もする。
夕方マキちゃんが来てほぼ同時にハナちゃんも来たのでSちゃんと4人でお茶する。楽しかった。
トレーシーは胆石の手術の時縫わなかったそうだ。今の最新の医学では「糊て貼付けて、テープでとめる」のだそうだ。信じられない。彼女は抜糸に行く必要もないのだ!!!信じられない。手術は1時間で終わり、その1時間後無理矢理起こされて家に帰らされたらしい。術後2日目の今日はシャワーを浴びていた。ドクターが2日目から浴びていいと言ったそうだ。でもまだ痛いししんどそうだ。当たり前である。以前手術した時、抜糸まではシャワー浴びれなかったし、2週間経っても痛かった。恋人のショーンが料理を作りに来ていた。彼がカナダで入れた新しい入れ墨を見せてくれた。彼は日本に行きたがっているが、公衆浴場に行くのはあきらめないといけないだろう。冗談を言って笑わせるのでトレーシーは痛そうであった。