空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

L君空港近くから引返す。

昨日「忙しいのに悪いんやけど日本に帰る前に推薦状を書いて」とL君に頼む。時間を節約するため空港に送って行く事に。マスパイクに乗って空港まで後5分のところで
「ところで,今日この後何するんですか?」と聞くので「教材を作るつもりよ」と言うと「ああっ。忘れた!!!」と叫ぶ。何でも日本でワークショップをするのに教材を忘れたそうである。出発まで後1時間半。コープリーを出たら、どういうわけだかコロンビアアベニューに出てしまい、ハンティントン経由で彼の家に戻る。
6月まで日本から戻らないと思っていた彼のルームメートは30分後に帰って来た彼を見て驚いたそうだ。
出発1時間前に彼の家を出る。またそんな時に限って道路を警官が封鎖していた。結局17分で空港に着く。なんとか搭乗に間に合い荷物を預ける事が出来た。

午後時間が無くて返しに行けなかったCDやDVDを返しに図書館へ。帰るとピアノ運送業者が来ていた。大家のジムが頼んだ人々でこの前グランドピアノをうちに入れられなかった人々だ。でもよく頑張って上げてくれた。うちの階段は狭くて大変なのだ。225ドル払う。
その後学校へ。Kヨちゃんとその友達に会う。その子は調律師なのだそうだ。ピアノは運んで2日弾くと落ち着くからそれから調律する方がいいと教えてくれた。