空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ルームメートミーティング

朝から机の上の整理をし、事務仕事を片付ける。駐車違反チケットの免除を求める手紙も書いて、ショーンに英文を直してもらう。彼は弁護士の息子でしかも交通専門らしいので「こういう書き方には慣れてるんだ」とのこと。
夕方、Marquez兄弟、Copperとギターセンターへ。帰りにスターマーケットへ。彼らは1ドルのテレビディナーの冷凍食品を何十個も買っていた。おまけにバターマカロニのカップヌードルとかカップに入ったお豆とか珍しいものを「これおいしいんだ。」とかごに入れていた。
「トイレはどこですか?」と店員に聞くと「2階上がって奥よ。」と教えてくれたが階段が見当たらず、階段はどこなの?と聞くと「連れてってあげるわ」と、従業員用の入り口から入って上がって行くではないか。いっぱいジュースや段ボールに入った食品が積まれた部屋を通って奥に行くとそこは従業員用着替え室とロッカーになっていてさらに奥にトイレがあった。珍しいところに案内してもらえた。
夜、ルームメートミーティング。すき焼きだったが私はデザートから参加。Dawn、H原君、Seanも来る。