空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

Sちゃん、帰国する

夕べ3時に寝て5時半に起きる。Sちゃんとケリーとボブを載せて空港へ。
とうとう帰ってしまった。いつも一緒に買い物や料理をし、遊びに行っていたのでとても寂しい。
帰宅して少し寝てマリリンの家へ。腰痛がひどい彼女を乗せて病院へ。
到着すると消防車が何台も入って来て、はしご車のはしごが屋上に伸びているではないか。病院の中は騒然としていて消防士がうろついている。なんでも雨のせいで電力が停止したとか。
ボランティアの案内係に連れてもらってペインクリニックへ行くと受付が「マリリンさんの番はすぐですよ。ただ、電気が来てないから治療が出来ない」と言われ、「あなた、彼女を別の病院に連れてってくれる?」と言うではないか。そのうちに電気が回復し、マリリンも別の病院に行きたがらなかったので、そこで治療を受けることになった。