空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

ブライアンのパーティ

非常に暑い日だった。皆夏服だ。黒人教会へ。
今日がこのチャペルの最後だ。76年間毎週礼拝を守って来たのに、ホームデポに売られる事になったのだ。きれいな桜の大きな木も切られるのかと思うと悲しい。
礼拝時間は3時間20分だった。暑くて窓をあけた。皆白い大きな帽子をかぶって来てた。
帰宅して寿司を作り、ブライアンの家へ、Tで行く。彼の家はゲイ病院の真横で、部屋は地下である。大勢客が来ていた。黒人白人アジア人いろいろだ。途中でドーンのオーデョンを見に、シンフォニーホールへ。ブレイクが頼み込んで、私たち4人無料で入れてもらう。行ったら次が彼女だった。ビデオを撮る。
その後パーティに戻る。ソプラノのタイラーという魅力的な子と知り合う。また雪子さんと言うピアニストとも知り合う。
パーティは嫌いだけど人脈が出来ると思う。ブライアンの部屋に赤ん坊のとき写真館で撮った双子の兄弟の写真があった。非常にかわいい。
帰宅して大家の猫にえさをやる。ものすごく喜んでのどをゴロゴロいわせ、もっと頂戴とせがんだが「太るからスプーン1杯だけやって頂戴」と大家に言われているため、もうそれ以上やらなかった。