空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ぶどうの枝の分ち合いへ

66番のバスに乗り、ブルックラインビレッジへ。待ち合わせのDラインの駅へ行くと、なんと線路を入れ替えている!「あの、ここで友達と待ち合わせてるんですけど」というと「バスが代行してるから、ハンティントンアベニューに来るよ」と工事のおじさん。「どうやってここから行くんですか?」というと工事中のテープをくぐり、バス停の方まで案内してくれた。
来週日本に帰るMりなさんと、横浜という日本食店へ。7ドル95のビーフ照り焼き定食を食べる。経営者は日本人であった。色んな話をして盛り上がる。
帰宅するとハナコさんとミキちゃんが来ていたのでおやつを食べる。その後モルデンの上谷さんのお宅へ。
女性ばかりの食事持ち寄りパーティであった。皆でいろんな事を話して分かち合い、すごく良い時がもてた。