空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

スティーブヘック

ここ数日暑く、私の部屋は屋根裏なのでオーブンの中のようである。
午前中は土曜に時間が無くて出来なかった掃除をする。そしてバークリーへ。カウンセリングオフィスへ行くと
弁護士など雇用してないとの事。コープリーのフードコートでチキンを食べもう一度ウチダビルへ。
就職のオフィスでメイーブにあう。ハープのうまい子だ。情報を提供し合う事になり、名刺や携帯の番号を交換する。。
夕方ブレイクと楽器をケンブリッジのクリスのスタジオに運ぶ。一旦帰ってピアノを2人に教える。一人は新しい人でさやかちゃんだ。
夜、再びスタジオへ。クリスから名刺をもらう。彼はブライアンに無料でスタジオを使わせてくれたらしい。
親切な人だ。ブライアン、ブレイクを載せてホテルコートヤードへ。お店の客達と顔見知りになって来た。それもそのはず毎週行くからだ。今日もスティーブ先生は大喜びだった。隣にマリアンさんというお年寄りがずっと一緒についていた。彼女は多分、ママだと思う。ブレイク達と共演。彼の事気に入り、ギグをあげるよと言った。
リックとSちゃんのおじいちゃんが心温まるメールをくれる。