空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

トレーシーの誕生日

明日ニューヨークに行くというのに準備ができていない。弁護士に渡すファイルの中に、自己紹介と、履歴書とバイオグラフィー、今後3年の演奏予定がいるというのに、全く出来ていないのだ。大体準備が悪い。その上英訳しないと行けなかった日本語文やタイトルをシールにして貼らないと行けないのに忘れているページまである。
一日それに追われる。気温は突然下がり、華氏で昨日と比べて40度も低い。寒いといって過言でない。ボストンらしいといえばそうだが、体がついて行かない。せめて一日の温度差は20度までにしてほしい。
バークリーへ。ハラにレコメンを書いてもらう.ipodにコピーして家で印刷。学校のコピー機の紙を拝借してサインだけしてもらって、家に帰って印刷した。クリスマークスにゴスペルのクラスの録音をコピーしてCDに焼いてもらう。彼とはなかなか連絡が取れなかったが、なんでも携帯がトラックにひかれたそうだ。
今日はトレーシーの誕生日である。ブレイクとブライアンも来る.皆で楽しく騒ぐ。ブライアンがブレイクのおっぱいをすぐつねるのでしまいにどつき合いになり、お店の人ににらまれる。もう少しでつまみ出されるところだった。帰宅後5時半まで、ドーリーがプルーフリーディング、ブレイクも言葉の言い回しを手伝ってくれる。