空の鳥 agirlfromosaka

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。 北海道と読書と温泉が好きです。

ランドルフへ行く

部屋の中があんまりひっくり返ってるので、整理する。ビザの書類がまだ山積みしているのだ。
銀行にも,スーパーにもしばらく忙しくて行ってないので用事がいっぱいたまる。
日本から処方薬が送られて来る。私が主治医にメールを書いて、母が受け取りに行ってくれたのだ。でもその病院で本人でないという事で受付ではさんざ意地悪を言われるらしい。病院では受け付けに来た人に対する態度を改善してほしいと思う。
夕方3時間半ほどランドルフでリハーサルがある。リーダーの家は11月からリハーサルに使えなくなると言うので、改装するのかと思っていたら、次の赤ちゃんが生まれるそうだ。おめでたい話だ。
ギターの「文句たれ」ことトミーが、あんまり文句たれるので、「私は間違っていない」と断言する。またケネスがアーフタクトなのに遅れてしまうのにも関わらず、私のピアノの入るのが遅いと文句をたれる。
音楽が分かっていない人々に文句たれられるのは、むかつく。でもベトナム人は言いたい事は必ず言うからおなかにためない。会話の90%は冗談だし、楽しくて気楽な人々だ。
私の留守中に乾燥機を修理しにケンが来てくれる。ベルトを買えたら治りそうだとのこと。