空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

奥様は魔女

ハーバード大学へ。お腹がすいたのでトラックで販売に来ているサンドイッチ屋から暖かいハムとチーズのおいしいサンドイッチを買ってイエンチェン図書館の前のキャンパスで食べる。
マリリンがパソコンを使って楽譜を書き始めたいと言う。
下宿人のヒロ君とマリリンを乗せて、ギターセンターへ。彼女は88鍵のM−Audioのキーボードを買った。
その後マイクロセンターへ行くが金額に折り合いがつかず、パソコンはアップルショップで買う事になる。
お礼にとハモンドストリートの「おいしい寿司」に連れてってもらう。メチャクチャ混んでるお店だった。
変わったアメリカ式のお寿司ばっかりだったが、清潔で工夫されていて、天ぷらなどはおいしかった。
夜、エドワードと奥様は魔女を見に行く。ニコールキッドマンはマリリンモンローの話し方そっくりだった。
服やインテリアがおしゃれで、好感が持てた。どたばた喜劇なので場内は笑いっぱなしだった。サマンサのママの役は、シャーリーマックレーンで、ものすごくはまり役だった。
映画会は不況だというけど、この映画も金曜の夜なのに空席がめだった。