空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ブライアン宅のパーティ

腕や足が筋肉痛だ。多分ゴルフの練習とサイクリングをしたせいだ。運動を一杯しなければ足腰が弱ってしまう。
ルームメートが図書館から借りて来た「50回目のファーストキス」を観た。面白くて笑い転げる。ドリューバルモアが毎朝目覚めたら記憶が全く前日の朝に戻ってしまう、という症状になり、そのため恋人や家族が振り回される、というストーリーだ。
中でもヒロインのお父さんと弟の役の人が、何度も観ている映画を観たいかと言う彼女の問いに「sure」と言うシーンは最高。
今月末に帰国することになったR子さん、Kさん夫妻が来る。アテネのお菓子を皆で食べる。政治の話、オーケストラの話で盛り上がる。
アンコールラウンジへ。Hちゃんも来る。
このピアノバーはいつになくにぎわい、先生はチップを沢山もらってうれしそうだった。
ゲイのカップルが目立った。ブレイクのベースとアキ君のドラムがはいる。
終わってから1時過ぎにブライアンの家へ。ターキーのミートボールのきしめん風スパゲティを御馳走になる。