空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

サウス・ストリート・ダイナーで夜を過ごす。

ルームメートの引っ越しを手伝う。うちの車はステーションワゴンだが、家具がいっぱいつめた。引っ越し先は新婚にはちょうどいい大きさの良いアパートだった。
Hちゃんの下宿先に行き、ストーブと荷物の残りをもらいに行く。帰って整理。ハープのレッスンへマリリンを連れて行き、先生に紹介。彼女は30分見学して行った。その後すぐ近所の彼女の家へ。テレビ番組「ジャッジ・ジュディ」を見ながら夕食を呼ばれる。
夜はアンコールラウンジへ。今日はブレイクとマリオとミンジーを連れて行く。今日のお客は満員で、えらい盛り上がっていた。
カーパーのガールフレンドはダニエルという子で、モルドバから来た東欧系で非常に美人でおまけに人なつっこく、おまけにハーバードの学生だ。彼女がハーバードに入ったので両親は喜んでいるんだそうだ。「そりぁあ世界一有名だもんね」と感心する。政治学を学ぶ彼女とカーパーとの将来はどうなるのだろう。彼女は国会議員になるかもしれないし、カーパーはイケメンとはいえバークリー卒のドラマーだ。
1時に店を出て、4人で南駅の前にあるサウス・ストリート・ダイナーへ。レトロなお店でオールナイトの営業。オムレツを注文。遅くまでおしゃべりを楽しむ。久々の夜遊びだ。