空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

カルロスへ行く。

午前中に友人Mさんから電話でお誘いがあり、カルロスへ。一緒にランチをする。
イカリングのスパゲティを注文。大変おいしかった。
そのあと、うちへ。近くのベーカリーでおやつを買って、一緒にお茶をする。うちの窓からブルージェイが見えた。

夜ジェニファーロペスの映画「ウェディング宣言 Monster in Law」を観る。嫁姑のバトルを描いたお笑い映画だ。でも一度も笑えなかった。ウイットに跳んだ台詞もなく、どうなるか先は読めているし、ハリウッドによくある「ウエディングストーリーもの」だ。ジェニファーロペスはきれいでおしゃれだが、ジェーンフォンダはしわが多くて年老いて見える。彼女よりメリルストリープが意地悪姑をやった方が迫力あっただろうな、と思った。