空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

ニュートンセンター「Sapporo」へ。

今朝は15度と涼しく、さわやかに晴れわたる。礼拝へ。2時間20分だった。
帰りに水をやりにニュートンへ。驚いた事に一昨日水を撒いたところにかわいい花が咲いていた。ここ1週間は雨が降らないらしいから、しっかり撒く。
昼食はニュートンセンター「Sapporo」へ。コリアン経営の日本食レストラン。カルビ弁当を注文。とってもおいしかった。お店の店員も上品でいい。ここの隣の店はメキシカンで、2年前の今日誰かさんと来た店だ。懐かしく思う。

送られて来たDVD、映画「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」を観る。
なかなか見応えのある良い映画だった。実話のカントリー歌手の夫婦のドラマだ。ドラッグ中毒になった彼を家族で助けるのだ。
リース・ウイザースプーンが南部弁丸出しでうまく演じていた。