空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

プリシラ主催のディナー

ルームメートのプリシラがディナーを作って振る舞ってくれた。
おいしい炭火照り焼きチキン、野菜、マカロニチーズ、コーン、ご飯、パン、ティラミスとチーズケーキであった。
来たお客は、アーレン(白人女性、大学の友達)マイク(コネチカット出身、ステイプルズ)パスカルプリシラの彼氏)ニック(ロードアイランドから来た人。Mr.ビーンと瓜二つ)であった。S子さんと「驚くほど似てるね」とささやき合っていたが、こそこそ噂するのはいやなので、ついに「英国俳優の誰かに似ているって言われませんか?」と聞いた。「誰に?」と皆一斉に聞くので、「ローワン・アトキンソン」というと、まずパスカルが大笑いし、次にプリシラが笑い始めて止まらなくなった。さっそくyoutubeでMr.ビーンを鑑賞する。
写真は洗面器に入れられたご飯。