空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

バンド・リハーサルする。

ドラムに新しくY平君を迎え、ボーカルもふたりになった。
「Shout to the Lord」の英語で時間を取り、ふとみると、予定時間の2倍が過ぎていた。
NN子ちゃんが私が弾きながらこの曲を英語で歌うのを携帯の動画に取ったが、頼むから消してくれるようにお願いした。
これは歌詞付きの「Shout to the Lord」。この動画、少し笑ってしまう。なんで十字架の下にいる女性が血だらけなのだろう。
それと、イエス様はユダヤ人やのに、なんで白人なんだろう。
実際は絶対この動画とは違ったであろう。こういう映画はいやである。