空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

コーリー・モンテースの死

海外ドラマgleeのキャスト、フィン役のコーリーモンテースが死去。
彼は良い人間を演じようと無理があったのではないかと思う。ファンを喜ばせるためにどんなことでもしたろう。例えば相手役のリアとの交際もそうだ。彼女はディーバだから相当癖があるし自己中だ。 2人が付き合っていることでファンを喜ばし視聴率を上げるため我慢していたのじゃないか。
1人こっそり来日した時も、あちこちの街角でファンと一緒に写真を撮ってツイートされていた。うっかり変な事するとツイートされる昨今だからいつも笑顔を絶やさないといけない。生きていくのがしんどくなったのではないだろうか。
ショービジネスの世界は過酷だ。スポットライトを浴びてカメラの前に立っている笑顔の後に影がある。秘密の部分は明らかにすることはできない。彼にもきっと秘密だっただろう。それを誰にも知らせることが出来なかったのだ。
それが早すぎる死を招く原因になったのではないか。
それと同時に、薬物などの依存症は本当に簡単に治らない恐い病気だなと思う。
悲しくてたまらない。