空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

コストコ

狭い屋根裏部屋に3人で就寝。4時間しか寝れず。
一人が5時からお絵かき始めたからだ。

朝食はゆうべの残り。
高速で札幌市のコストコへ行く。
ボストンのコストコとそっくり。匂いまで一緒だった。

ウトナイ湖で白鳥を見た。


駐車場に湘南ナンバーのキャンピングカーが止まっていた。車に乗り込む落とした60歳位の女性に「遠いところからいらっしゃったんですね」と話しかけたら、 「北海道2週間楽しめました。素晴らしかったです。ありがとうございました。 」と答えた。 私は単なる旅行者なのに、感謝されてしまった。関西弁に気づかなかったのだろうか?