空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

オホーツク温泉

市岡さん夫妻の最後の日だった。まず稲富にある温泉だった建物へ。
Snow宣教師一家が1月から住んでいる。高校生の息子さん以外残り6人の子供たちすべてに会えた。

北浜駅と原生花園を観光した。





原生花園では、ハマナススカシユリ、エゾカワラナデシコが満開だった。





女満別でランチ。

石井牧師夫妻が見送りに来られた。

四日間を一緒に過ごした夫妻を見送った後、夕方は再びSnow宣教師の家へ。今日はBBQ。長女がジョージアの大学に入学するため、お別れ会となった。
7人の子供たちとその友達、近所の人々、教会の人々、子供、犬、赤ちゃんが泣きわめき吠えまくり走り回る、決して退屈することのないすごいパーティーだった。

最後にお父さんが娘の肩に手を置いて、
「神様この子供18年間私たちに預けてくださって感謝します。」
とお祈りした。
子供は神様からの預かり物だと謙遜に信じるのは素晴らしい。感動した。