空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

FM根室の収録。

寒くて風が強い。最高気温で6度位か。港は白波が立っていた。
根室キリスト教会の同じストリートにあるFM根室に行く。今日はよーすけさんと言うパーソナリティーのインタビューと収録だ。

放映は、5月24日(土)正午。
再放送30日(金)深夜12時。

隣はホームセンターになっていて、鳥の餌と1,500円のDVDプレーヤーと双眼鏡を買う。
春国岱へ。
トウネン夏羽がいた。

TSUTAYAでビデオを書いてきて早速映画「少年H」を鑑賞する。原作に忠実で時代交渉も良く考えられ、風景も美しくすごくよくできた映画だった。水谷豊の演技が素晴らしくて感動。妹良子の女の子役がすごくかわいい。