空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

原紀子版画展

早朝チャペルに行くと、カフェカウンターで「ふうけもん」原作者が聖書を読んでいた。
彼は自分の便利屋サービスのロゴの入った作業着に、腰にタオルをぶら下げて礼拝に来た。
「映画の作者って言いますけど、大したことないんですよ。」とことなげに言う。
ランチ後、浜頓別からイヌを連れたK氏が教会に来られる。彼のアート作品は教会に飾られている

午後滝川へ。

グライダーを目撃。カントリーサインになっている。

喫茶店ピーベリーの原紀子版画展を鑑賞。


ネコをモチーフにした可愛い版画だ。




イタリアン「ボン・ビヴァン」へ行く。



美味しいコース料理だった。

O江宅へ。
彼女はテレビコマーシャルにチョッちゃんの朗読会メンバーと出演。出演料は今回の被災地に寄付したそうだ。