空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

コンサートに出演

南海と地下鉄と阪急を乗り継ぎ、初めて西宮北口へ。ビルが立ち並ぶ大都会である。

市民大学大講堂で菅原早樹さんの歌と香月更さんのクラリネットの伴奏をする。「第3回ミュージックフレグランスコンサート。」
f:id:dollyosaka:20151120235201j:imagef:id:dollyosaka:20151122225744j:image
 
尼崎のY子さん、彼女の生徒さんHッシー、豊中の叔母、その友人のF本さん、尼崎のいとこAちゃん、大阪市のNちゃん(順不同)が聴きに来てくれはる。
 
双子のお姉さんで落語家の露のききょうさんと菅原牧師にも初めて会った。北海道砂川市に住む彼のいとこN崎さんを通じて奥さんの早樹さんと知り合ったのである。
 
帰宅は酔っ払い満載の急行で深夜となり、座れたのにも関わらず、へとへとだ。それにしても富田林から西宮は遠い事。
 
途中で阪急十三駅で化粧室に行ったらペーパーがあった。私の友人が駅長室に何度も詰め寄って実現したのである。彼女の勇気を称えたい。
 
ところで、車にリアカメラを自分で取り付けようとしたが、電気の配線で頓挫し専門家にやってもらうことになった。行ったら従業員は元同僚の生徒だとわかった。ついでにドアの凹みも修理することになった。しばらく代車。