空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

愛きょう振りまくヒヨドリ

リハビリに行こうとしたが、雨が降って来たので急遽ホームセンターに変更。ミールワームを買った。
うちに戻って車から降りたらミカンの皮の断片をくわえて振り回し「もうないんですよー。次のください。」と催促に来るヒヨドリ。言われるがままやったら小首をかしげて愛きょう振りまく。

ほっぺにミカン付いている。

メジロはふくれっ面で順番を待つ。

クルミは、庭の小鳥が許せない。

お願いモード。

今回買ったミールワームは缶入りだったので開けたとたんあまりに気持ち悪くて、庭中撒いた。

夕食はポテトサラダと舌平目のムニエル。