空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

新しいベット

和室で布団の生活を始めて2週間。布団は嫌いでないのだが、地面から近過ぎてついにギブアップ。キャンプ用のベッドを買った。

今まで洗濯を干していた畳部屋を寝室に急遽変更。絨毯も私には苦手である。

North Eagle(ノースイーグル) ベッド ストロング スリムキャンプ ベッド NE359

North Eagle(ノースイーグル) ベッド ストロング スリムキャンプ ベッド NE359

ところで、配達の人は大変だった。昨日は留守中に来たので不在票を残していった。電話して今日来れますかと聞いたらため息まじりに「今日はちょっと無理です。」と返事。無理もない。配達の人は2時間も離れた空知地方から来るのだ。電話をしてから来るようにと言ったら、昼過ぎに電話してきて「あと30分で着けると思う」と言う。30分と言うと30キロ。無料配達だけどこれほど僻地だと割が合わないだろう。