空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

The Goldbergs 2 吹替

アメリカのシットコムで1番好きなドラマが「それいけ!ゴールドバーグ家」原題 「The Goldbergs 」だ。「ファミリータイズ」「フルハウス」より面白い。シットコムだが私の嫌いなゲラゲラ笑う音声が入っていない。役者一人一人が才能溢れている。製作者のアダム・ゴールドバーグの子供の頃の実話が元になっていて、ドラマ制作に愛情がこもっている。
強烈なママ、ビバリーは毎回違うド派手なセーターを着て出てくる。愛情がたっぷりでモンスターママでもあるため、学校の先生から怖がられている。お兄ちゃんはおバカ、お姉ちゃんは恐い。おじいちゃんは優しくて孫に甘い。家具店を経営するお父さんは家に帰ると玄関でズボンを脱いでしまう。主人公アダムはオタクで将来映画監督になりそうな予感がするが、小さいのでいつも押さえつけられている。
あまりに面白いのでいつもアメリカ人の誰かがアップするのを検索してひどい映像を秘密裏に見て笑っていたが、ついに吹き替え版がdtvで日本で見れるようになった。吹替がまたどの人もすごく上手。ラップに韻を踏むのも声優さんが工夫したそう。
笑いたい人にオススメ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
※ツイートの紹介マズかったら削除するので言ってください。