空の鳥

主に飼い猫+野鳥を撮って、紹介しています。

地震

正午前和歌山を震源とするM5.4の地震があった。

様子を伺ったところ10秒ほどでやんだ。

f:id:dollyosaka:20161119190635j:image

うちは置物ひとつ転がらず、被害なし。

 

夜、地元の美味しい栗を持って友人が来る。旬なので最高の甘さ。もうひとりも後で来て、ドーリーにお悔やみのメッセージを送る。

お花を送ろうとしたが、葬儀社とリンクしている会社は、またうまく送れず、2年前にアーニーさんが亡くなった時PayPalで送った花屋を思い出して注文したところ、ジェイミーの家にちゃんと届けてくれるだけでなく、割引までしてくれた。